04年7月と05年1月にお別れした2人の愛しい子供達と、06年8月に超未熟児で生まれた息子の事を綴っていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
成長♪
2008年01月13日 (日) | 編集 |
20080114000113
20080114000110
[続きを読む...]
明けましておめでとうございます。
2008年01月02日 (水) | 編集 |
20080102191812
[続きを読む...]
本当の1歳
2007年12月20日 (木) | 編集 |
20071220181506
20071220181503
[続きを読む...]
お詫び
2007年09月19日 (水) | 編集 |
なかなかお返事もできず、放ったらかしの状態。
本当に申し訳ありません。
[続きを読む...]
気が付けば…
2007年08月19日 (日) | 編集 |
20070819233507
今日は気が付けば、10年目。
[続きを読む...]
修正月齢6ヵ月
2007年06月20日 (水) | 編集 |
20070620220307
早いもので、今日6ヵ月です(正確には9ヵ月半だけど(*^_^*))
[続きを読む...]
思い出いっぱい。
2007年05月12日 (土) | 編集 |
20070512002107
初節句も無事にすみ、明日から自宅だ~
[続きを読む...]
修正月齢4ヵ月
2007年04月20日 (金) | 編集 |
20070420170604
[続きを読む...]
退院しました。
2007年03月29日 (木) | 編集 |
20070331022805
大変ご無沙汰してしまいました。
[続きを読む...]
近況
2006年12月02日 (土) | 編集 |
大変後無沙汰をしてしまい申し訳ありませんでした。
[続きを読む...]
